« 今日の夕飯 | トップページ | 帰国 »

2006年7月 4日 (火)

今から?

今から?NHKの「3か月トピック英会話」をよく見てます。

6月最後の放送,テーマが『御礼』だったんです。

サンキュー以外の言い方を覚えよう,みたいな。

58はちょうど,この夏のイギリス旅行でホストマザーのお世話になるので,

丁寧な言い方とか,改まった言い方を覚えたいなって思ったんですよね。

真剣に見ていたけど,テレビだけだと難しい表現まで覚えきれず(^^;)

もう7月に入ったというのに,今日,このテーマが載った6月のテキストを

買ったきたってわけです。

もうすぐ出発だっていうのに,まだぜんぜん英語できない(T_T)

ひとり旅,なんとかなるのか???

ちなみに,左の本は7月からの「3か月トピック英会話」のテキスト。

去年一度再放送したけど,今月からもう一度再放送。

2クールとも見てたけど,テキストは買ってなかったので,

今回初めて買ってみました。

¥350-ていうお手頃なお値段も魅力☆

|

« 今日の夕飯 | トップページ | 帰国 »

コメント

ココにコメントするのは変ですが・・・

わたちはgooでblogやってますが、そこなら個人的にメールが来ちゃいますよ。


よっけるパパを真似てココログやってたんですが、パパとは違って無知なので辞めちゃいました^^;

投稿: みゆき | 2006年7月 5日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125262/2500645

この記事へのトラックバック一覧です: 今から?:

» Tramadol hcl 50mg. [Tramadol hcl 50mg.]
Tramadol hcl. Tramadol hcl 93. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 10時58分

» Valium online consultation. [Valium online consultation.]
Valium online consultation. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 18時54分

« 今日の夕飯 | トップページ | 帰国 »