« 帰国 | トップページ | 英国旅行 もくじ »

2006年7月24日 (月)

IP電話

先ほど,ホストマザーに電話しました。

帰国してから初めてです。

帰国直後に「無事家に着いたよ!」ってメールして,

30分もしないうちに返信メールをもらったのですが,

それ以降は1週間分のたまった仕事でバタバタしていて,

メールも電話もしてなかったんです。

ホントはメールを書こうと思ったんですが,書くのに2時間くらいかかっちゃうんです。

ちゃんとした文章にしなくちゃ,と思って辞書使いまくりで。(それでも絶対間違ってるけど)

そんなわけで電話かけたんですが,すごく喜んでくれて★

かけてよかった!!!!!  

IP電話でかけたので,1分20円くらい。

国内で携帯←→携帯で話すようなもんですよね。

国内の固定電話だったら3分8円くらいだから,高いっちゃ高いけど,

イギリスにかけてること考えるとやっぱ安い。

58の言いたいこと,きっと半分は伝わったはず。

電話代そんなに高くないよって言ったら,またかけておいでよって

言ってくれた!(^^)!  また話そうよって!!!!! 超ウレシイ★★★

またホストマザーが休みの日に電話しようっと♪

|

« 帰国 | トップページ | 英国旅行 もくじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125262/2777433

この記事へのトラックバック一覧です: IP電話:

« 帰国 | トップページ | 英国旅行 もくじ »