« ミンサー | トップページ | 今日の夕飯 »

2006年7月 3日 (月)

HERO

久利生検事,東京地検に戻ってきましたね☆

代議士の事件,証拠をずらっと並べて華麗に謎解きする姿が目に浮かびます(^▽^)

できればそのシーンも見たかったなぁ。

58的にツボだったのは,いつものマスターが言った「あるよっ」 「ないよっ」(笑)

それに,5年前と同じ久利生さんの通販マニア(笑) 

なにげにバランスボールに座ってケータイでしゃべってるし(^O^)

やっぱりHEROはおもしろいなぁ。

5年前の連ドラの時のHERO,たぶん全部見てます。(おそらく録画とかナシで)

見ててスカッとするから大好きだったんですよ。

もともと弁護士もの(HEROは検事だけど)とか好きだし。

悪法も法だけど,法律を上手く使って大逆転,って気持ちいいですよね。

「離婚弁護士」も大好きだったし☆

こういうドラマ,また作って欲しいです!

*久利生さんのダウンジャケットっぽい色で書いてみました(笑)

|

« ミンサー | トップページ | 今日の夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125262/2488422

この記事へのトラックバック一覧です: HERO:

« ミンサー | トップページ | 今日の夕飯 »